よくある質問 - FAQ


Q:カレンダーに名入れはできますか?
A:できません。当店で販売しているカレンダーは単品販売用に製作された商品ですので、名入れを行うスペースが設定されておりません。


Q:予約している商品が届きません。
A:まずは、ご予約(注文)いただいた商品のページにて [発売予定日] の欄が【発売済】の表示となっているかをご確認ください。発売日の変更等により商品がまだ発売となっていない場合には、発売後のお届けとなります。また、一度に複数(数種類)のご予約(注文)をいただている場合も、ご発送は全てのご予約(注文)商品の発売後にまとめてご発送となりますので、一点でも未発売商品がある場合にはご発送となりません。


Q:領収書の発行は可能ですか?
A:はい、可能です。ご注文時の「備考欄」にその旨を記載してください。ただし、代金引換でご注文の場合は、宅配便会社が発行する領収書と二重発行になってしまいますので行っていません。また、領収書はご注文内容により商品に同梱させていただく場合と、後から郵便でお送りさせていただく場合とがございます。