よくある質問 - FAQ


Q:カレンダーに名入れはできますか?
A:できません。当店で販売しているカレンダーは単品販売用に製作された商品ですので、名入れを行うスペースが設定されておりません。


Q:予約している商品が届きません。
A:まずは、ご予約(注文)いただいた商品のページにて [発売予定日] の欄が【発売済】の表示となっているかをご確認ください。発売日の変更等により商品がまだ発売となっていない場合には、発売後のお届けとなります。また、一度に複数(数種類)のご予約(注文)をいただている場合も、ご発送は全てのご予約(注文)商品の発売後にまとめてご発送となりますので、一点でも未発売商品がある場合にはご発送となりません。


Q:配送時に宅配便の営業所止めは可能ですか?
A:はい、可能です。ご希望の佐川急便の営業所名がお分かりでしたら、ご注文時の「備考欄」にその旨を記載してください。 ※ 一部の商品・一部の地域におきましては、ゆうパックの郵便局止めに変更をお願いする場合がございます


Q:領収書の発行は可能ですか?
A:はい、可能です。ご注文時の「備考欄」にその旨を記載してください。ただし、代金引換でご注文の場合は、宅配便会社が発行する領収書と二重発行になってしまいますので行っていません。また、領収書はご注文内容により商品に同梱させていただく場合と、後から郵便でお送りさせていただく場合とがございます。領収書は適格請求書(インボイス)に対応しています(登録番号:T3810948292620)。


Q:マイアカウントのパスワード変更方法を教えてください。
A:マイアカウントログイン時ページの『パスワードを忘れた場合はこちら』のリンクより「パスワードの再設定」にてお手続きをお願いいたします。


Q:代金お振込先 口座一覧
A:

  • PayPay銀行 [本店営業部 普通 4195674 口座名義 フアーストコンタクト]
  • 楽天銀行 [サンバ支店 普通 5001169 口座名義 フアーストコンタクト]
  • ゆうちょ銀行(旧ぱるる) [記号番号 10310-53925671 口座名義 カゲヤマナオヒサ]
  • 郵便振替 [口座番号 00140-8- 252621 加入者名 オフィスファーストコンタクト]